連休の終わり

今日でゴールデンウィークも終わりですね。

昨日の夜は久しぶりに夏休み終了直前のような気分でしたが、今日になってみると、案外気分がよいものです。外は雨ですが、これも普通の日曜日に戻ってきた感じがします。おそらく、単に先週初めから引いていた風邪がよくなってきたから、気分がよくなっているだけだと思いますが。

ゴールデンウィーク後半は、久しぶりにちょっとしたホームページの改修をやっていて、とりあえず一息付けるところまで行きました。これからは中身の充実が課題ですが。。。

はてダも1年ぶりにさわってみると、入力画面が変わっていて、ずいぶん使いやすくなってますね。よりGUIになっているというか。